人気ブログランキング | 話題のタグを見る
02/21/05  電車男、エルメスたんと結婚!?
ってニュースにありました。そうなん!?映画化ってゆうのでも驚きやったけど、ほんまに「電車男」はすごいパワーの持ち主なんやね。もちろん私も「電車男」読んだよ。うん、楽しかったぁ。( ´ー`) 個人的にヒットしたところはMission2の、

「はい。ちゃんと掴んでますからw」
と俺の手首を掴んできた。
驚いて思わずビクンと体がすくんでしまった…_| ̄|
もしかして女性に触られたの初めてかも
なんですかあの柔らかさは…
「あっ、すいません」
でも、俺がビクンとしたので慌てて手を離してしまった…

ってところ。私からすればこのエルメスたんの行動はすごいなぁって思うけど、彼女いない暦=年齢の彼のこの反応も、、なんかおもしろい。
それでも、どんな映画になるん(ー'`ー;)ってちょっと考えてしまう。だって、エルメスたんとデートの所はいいとして、電車男がパソコン向かってカタカタしてる所って・・・ ほんまに映画化するん??

まだ読んでない人、ネット上で読めるところがあるのでリンクします→「電車男」
by afonon | 2005-02-21 16:43 | days
<< 02/21/05 Hawk... 02/19/05 innocent >>