人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/14 ウキウキと辛抱
13日の金曜日の夜中1時半、眠たいけど意地で起きてます。
とゆうのも、今週末は多分仕事を始めて初めての
何も予定の無い週末がくるんですよ♪
例えば先週末はプラッツに行ったし、
先々週末は土日とも週末出勤やったりしたし、
こんな私も「多忙」って言葉を使っていいのかしら、なんて
別に忙しい訳じゃ全然ないんやけど、
何が言いたいんやろか、
週末まるまる空くってゆうのはウキウキします。

テキサスへ旅立ってしまう前にNYCを満喫しなな〜とは思うんやけど、
実際のところ、残念な事にいつ入社か分からなくなりました。
ビザが明確になるまで入社日を延期ということに。
なので今急いで"今を生きる"必要はないのか、なんて
らしくない事を考えてしまうんですが、
それよりもビザの抽選、どーなるんやろう。
首を長くして結果を待ちます。
by afonon | 2007-04-14 14:54 | carpe diem
<< 4/16 仕事はキャンセルに... 4/4 ビザ速報 >>