人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/11 冬きました。
最近めっきりインドア派になりました。とゆう事はどうゆう事かとゆうと、
プラッツにも冬到来。そらね、もう1月やもん。
急な寒さのあまりプチ停電なんてのも起こったりしましたよ。
トイレに入ろうとして、あれ、電気つかへん、換気扇もつかへん、とかね、
あ、暖房切れた、あ、戻った、とかね。


そんな中でも昨日はモントリオールまで出向きました。
祝、IKEAデビュー。
今までは一番近いIKEAはNJかぁ…なんて思ってたけど、あるやん、モントリ!
こんなど田舎でも、2時間弱も車を走らせればシンプルでリーズナブルな家具が手に入ります。
もうプラッツを去ろうとしてる今にはじめて行くところじゃなかったけどね、
ショールームを見てるだけでも、それはそれは楽しい時間を過ごしました。
次に新生活を始める時はこれとこれとこれが欲しい、って計画だけはばっちりです。
by afonon | 2007-01-12 07:56
<< 1/15 マーチン ルーサー ... 1/4 この先について考えます。 >>