人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/23 no sun!!
13日間も降り続いた雨がやっと先週の水曜日に終わったってゆうのに、昨日の夜からまた雨。週間天気予報はまた雨一色になりました。傘を持ってないオフキャン住まいのR氏はまた機嫌斜めなんかな。どーせ降るなら雪のほうが濡れんでいいのに、ってグチってたけど…。
一応水曜と木曜はrain/snow showersってなってるけど、どうなんやろう。雪降るんかな。雪はすごい楽しみやけど、このジメジメした天気はやめてほしい。空を見上げる気にもならへんやん。。それに雨が降ると家の前の木の階段に藻が生えてぬるぬるして危ないねんーー;
ちょっと前に"太陽は無くなったらしい"ってウワサを聞いたけど、ほんまに無くなるんちゃうやろか…。このままずっと雲で覆われた世界になったらどうしよう…。今年の冬は寒くなりそうやね。
by afonon | 2005-10-24 09:11 | ENV
<< 10/24 Making W... 10/22 今日は+α >>