人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/8 D-1 枯れ木
予想通りネガティブって判断されました。私は喜んで、この喜びを伝えたい!!って人に早速話したら、"あ、そう。良かったね…"みたいな反応やって、ちょっと凹。なにはともあれ私にとってはネガティブで良かったんです。

さてさて。プラッツにいる皆さん、hawkins pondのそばの木が1本なくなってるん気がついてた??正面ベンチの近くにあった大きい木やってんけど、もうその木は死んでて、春になって周りが青くなってる中でもその木1本だけは枯れ木のまま葉がつかへんかってん。幹にもキノコとかがいっぱい生えてて。いつも、この木死んでるなー、って見てたんやけど、今日ふっとその枯れ木がなくなってる事に気がついてん。ちょっとさみしいね。
by afonon | 2005-09-09 03:10 | ENV
<< 9/9 安堵 9/7 D-2 >>