人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8/19 it's Don's birthday!
さてさて、やっぱり毎日ってゆーのはうまく行かへんもんで、プラッツに帰ってきてもいろいろあります。

パソコンね…どーなるんやろう。ちなみに新出単語のマザーボードってゆうのは脳みそ並みに重要な部品らしいです。東芝のアメリカ支店に問い合わせてみたらそのマザーボードだけを送ることはしいひんらしく、そっちへ(カリフォルニアまで)パソコンを送って、で修理してくれるらしいんやけど、その修理費やって決してリーズナブルな値段ちゃうねん-_-;more than $600…ヘルプデスクの人は、僕なら新しいのを買うね、って言ってたんやけど。はぁ、今のパソコンかわいいから気に入ってるんやけどなぁ。まだ2年しか使ってへんから余計に次のに乗り移るんは引けるし。。でももし次買うならibookにしようと決めてるワタシ。とりあえず白にこだわりたいみたいです。うーーーん、困った。

そしてもう一つ困ったことが。プラッツでのオフキャンのアパートなんやけど、こないだいい所みつけてん!学校のすぐ横の2bedroomのアパートで、ルーミーはアメリカ人の女の子プラスわんこ。家全体も良くて中の床も壁もきれいでバスルームも広くて、ルーミーとも絶対仲良くやってけるわって思って、その場で「ここに住みたい」って思ってそうルーミーに言ったんやけど(優柔不断なうちにとってはめずらしい即決め)、やのに、大家が次の水曜までいいひんねん。もちろん水曜まで待つつもりなんやけど、それでもしものもしも契約がとれへんかったらどーするんやろか。だってその後はもう日がないもん。。あぁ、心配やわ。。。もうルーミーとは話はしっかりしたんやけど、大家さん、早く帰ってきてよ。。。

でも、どんなに心配事があっても食事だけはしっかり摂ってます。昨日は砂肝と野菜の炒め物つくったし~☆玄米入りご飯も炊いたし~☆我ながらおいしくできました。
by afonon | 2005-08-20 04:34 | days
<< 8/22 心から思う君が大切... 8/18 your moth... >>