人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7/6 the most important thing is that "I wanna"
そして最近の私事。
来学期からのフロリダ行き、かなり前進しました。national exchange programを使って卒業までの残り1年(予定では)をフロリダの大学に行こうとゆうやつ、ここ1-2ヶ月考えっぱなしで、実は旅行してる間も頭から離れることはなかったほどやったんやけど、きのうENVのdept.に行ってアドバイザとチェアマンと3人で話して、私がいままで頭をかかえていた問題が解決しました。問題ってゆうのは、まだ残ってる学部の必修科目に置き換えられるクラスが向こうの学校にあるかどうかってこと。それが無かったら来セメもプラッツに残ってその必須の授業をとるしかないからね。でもうちのENVの先生達はみんなすごい優しいとっても融通の利く人たちで、結局昨日話をしたときに、”私はこの授業もこの授業もプラッツのENVの必須の授業に置き換えることを認めるよ”って、OKサインをもらいました。チェアマンがOKって言えばもうどこもNOって言わへんからね☆わぁい、うちのENVさいこう。ってことで必須の授業の単位移行もクリアになりました。あとは、ちゃんと授業プランを立ててレジスタするのみ。それからちょっとばかり心の準備もね。まぁそれは前から少しずつやってきてるけど、今回大きく”行く”って方向に進んだから。卒業を前にしてプラッツを去るってのがちょっとあれやけど、そうゆうことになりました、って事でいいんちゃうかな。(とかいいつつレジスタが上手くいかへんかって来セメもここに居たりしてw)

by the way... happy birthday to my big brother. did u enjoy with mom's chocolate cake?

p.s... i new updated my pix pages here to jump~
by afonon | 2005-07-07 04:56 | days
<< 7/7 make a wis... パリ旅行記2 >>